M E N U
日本弁護士連合会
法テラス兵庫

ご相談・お問い合わせ

一般市民相談は、初回30分ごとに5,000円(消費税別)です。
 随時ご相談を受け付けておりますので、お電話またはメールでお問い合わせください。
 メールの場合は、
氏名・電話番号・相談したい内容(概略で結構です)・こちらからお電話して差し支えない時間帯を明記ねがいます。
 万が一、数日たっても返事が来ない場合は、お手数ですがお電話にて、その旨ご連絡をしていただきますようお願いいたします。
 弁護士と日程調整のうえ、相談日時を決定させていただきます。

メール

※ご相談いただく内容や、そのときの弁護士の執務状況により、お受けできない場合もございます。

※ご相談の結果、事件として受任するに至るかどうかは、協議のうえで当事務所弁護士が検討したうえ、決めさせていただきます。
事件として受任しない場合でも、上記相談料は申し受けますので、ご了承ください。

竹本・頼富法律事務所
電話番号 :
078-362-8698
メールアドレス :

soudanyoyaku@takemoto-yoritomi-law.jp
Copyright 2010 Takemoto law office All Rights Reserved